2ntブログ

記事一覧

と−てんおにぃちゃんへッ🍓

お久しぶりですぅ−ッ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 🎀🎀🎀✨
前回ゎ、ヒートテックとパンストのお迎ぇありがと−ござぃましたッヽ(´・∀・`)ノ💖

そしてリクエストありがとうござぃますッ✨🙌🏻
(*´˘`*)♡

汗リクエスト全然OKですッ🙌🏻✨💖
➀よれたリーバイスの白Tシャツでも大丈夫ですかぁ~⁇( ˘ω˘ )(汗の吸収しやすいです) 本体2600円
ダンスレッスンのある日を含めて着用しますねッ❣️

汗だくのおぱんつも同時日に着用していきますねッ🎀(๑˃̵ᴗ˂̵)

➁おぱんつのリクエストゎありますかッ⁇
ぉ色、柄等ご要望ありましたらお探ししてみます❣️


➂2点の着用日数ど−しましょ−⁇

ご商品汗だく発送についてなんですが、
汗で濡れた状態で包装→発送or乾わかしてから包装→発送どちらがぃぃでしょ−か⁇

よろしくお願ぃしま−すッ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡🙌🏻✨✨💓


コメント

コメントの投稿

非公開コメント