2ntブログ

記事一覧

ぼよんおにぃちゃんヘッ🍓

ご無沙汰してますッヾ(≧︎∀︎≦︎*)ノ彡❤️

風邪ひいたりしたけど大丈夫‼︎
私ゎ元気ですッ(o>v<o)✨✨✨
ぼよんおにぃちゃんゎ大丈夫⁇

ホワイトハイソゎ、前回と同じ型のラルフローレンのとadidasも出品と同じやつがもう1点ありますょ☆
あとゎ、エメラルドグリーンとオレンジの色違いがあります‼︎
5000円ですと、本体ソックス+
追加着用ォプションが1日1000円なので
それを参考にしていただけましたら…('∀︎'●︎)🙌🏻

ソックス2週間まで連続着用いけますょッ❤️
ォプション日数変えておきますねッ✨
その時々でにおいが変わるので…💦
ん~正直なんとも言えません~ぅ。
3日で臭くない時もあるし、
3日で臭くなる時もあるので(´・ω・`;)

URLゎ合っていますッ⭐️

でゎ、よろしくお願いしますッ🙌🏻🍀🍀🍀
(。・∀・。)ゝ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント