2ntブログ

記事一覧

まーおにぃちゃんへちゃんへ🍓

ゎたしも購入側は経験ないので、
購入後のメールのやり取り?の状況が分からず
(´;ω;`)💦💦💦
しかし、予約はできてますょね~☝🏻💓(ू•ω•ू❁)

いま、購入済みは入金できない状況であれば勝手にキャンセルで流れますので~

こちらで【まーおにぃちゃん専用】で再出品して
同じ内容、同じ金額、同じおぱんつで、入金確認後に同じ様にお汚しする形にするのゎどうでしょ−か❓( ˘ω˘ ) ⭐️⭐️⭐️

せっかく1番で選んでもらったのにこんな形でキャンセルゎ悲しいです…(´;ω;`)

お返事まっていますッ❤️❤️❤️


コメント

コメントの投稿

非公開コメント