2ntブログ

記事一覧

KHおにぃちゃんへ🍓

こちらからになっちゃってごめんなさぃ💧💧
(´ω`;)
人気なんかなぃょ~💧
リピおにぃちゃんが何人かできたコトが嬉しぃ限りですッ💕💕💕
あまりプライベート感覚でこちらからゎオープンなので話しにくいですねっwww
Σ(・`ω・ノ)ノ

ブラ付きタンクトップ覚えててくれてたんですねーッ🎀✨✨⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
着用日数は5日の方が汗びちょびちょになりますし、臭いはず💓
画像載せておきますルッ✨
20190827192238840.jpeg


こちらで大丈夫でしたら、この内容のオプション計算して書き込みますねッ‼️(ू•ω•ू❁)

ゆっくりいきましょ−🌸🌸🌸モフモフのBPも❤️

お返事まってますッ(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント